• 締切済み

大転子下降術

大転子下降術っていう手術について知っている人はいますか?! 入院期間や術後の経過・手術時間など何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• trolls
回答No.1

前向きに というサイトをご紹介いたします。 変形性股関節症を戦われた方のサイトです。ご参考までに。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/OGUSAN/ogusan/maemuki.html
moka55
質問者

お礼

参考になりました。 どうも有難うございますヾ(●≧∀)ノ