• ベストアンサー

ネットショッピング

会社でインターネットを利用した防犯カメラの販売のを任されました。 以下のショッピングサイトでの出品ではどれだけのコストがかかるでしょうか?(登録にかかる費用と、月々のランニングコスト) ・楽天市場 ・ヤフーショッピング よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんでもかんでも聞いちゃうのか・・・ こんな簡単に対比が載ってましたが  http://business.yahoo.co.jp/shopping/charge/