• ベストアンサー

母の日

kanoko123の回答

• kanoko123
回答No.5

先日何かに母の日のアンケート特集がのっていまして、贈りたい物ベスト1と贈られて嬉しいものベスト1がお花でした。 初めての母の日ですか。気になりますよね。 私は3回目なのですが、やっぱりお花にしていました。切花をアレンジした物は何ていうのでしたっけ。度忘れしました。 母世代は物はあふれているし、趣味もあるしでやっぱり消え物がいいかと思っています。 義母とは離れた所に住んでいますので、今年はこちらでしか買えない物にします。ちなみにちょっと高めのチョコレートです。