• ベストアンサー

白髪をじょじょに目立たないようにしたい

普通の白髪染めは白髪全体を一度に黒く、あるいは褐色に染め上げますが、白髪をじょじょに目立たなくなるようなシャンプーをような 白髪染めを探しております。シャンプー毎に白髪の色がじょじょに 黒さをますようなシャンプー兼白髪染めがあればと思っています。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume-mizu
回答No.1

http://jp-kenko.com/hair/na.html こんなカンジの物をお探しでしょうか? 「毛染めシャンプー」 などで検索すると色々出てくるかと。。。

kata1241
質問者

お礼

有難うございました。試してみます。