• 締切済み

ペンタブレットを買おうと思うのですが・・・

ペンタブレットを初めて買おうと思うのですが・・・ amazonで種類の数を見て、 どれがどう違うのかがまったく分からなくなりました。 使用目的はイラストです。 費用もあまり無いし、なるべく長く使えたほうがいいんですが・・・ 予算は二万円位です。 何かいいものはないでしょうか。 お知恵を貸していただけると幸いです。 安いサイトなんかもあったら教えて貰えるとうれしいです。

• 3Gpsp
  • お礼率13% (12/88)

みんなの回答

• avocad
回答No.2

ここにありますが http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=50&sc=2&iv=y&stk=0&brcode=52&sbrcode=274 パソコン専門店に行くとデモ機が置いてあるのでそこでためされたら

• fifaile
回答No.1

wacomのbambooなんかいかがでしょうか。

3Gpsp
質問者

補足

wacom bamboo funとの違いは何なのでしょう・・・。 教えていただけるとうれしいのですが・・・