• ベストアンサー

初めてしたパート・アルバイト

gurutimiの回答

• gurutimi
回答No.10

(1)酒屋(チェーン展開されている大型店) (2)16歳 酒屋で働いていたおかげで、飲めないくせに種類や産地、喉ごし等には 詳しくなりました(客から聞かれる為、覚えました) ちなみに、時給は850円でした。10年以上前でこの時給はかなり高い方 でしたね。

tosetiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒の知識があるのは格好良いですね。 話のネタにに使えそうです。