• 締切済み

オシャレな外国人を連れて行ける東京名所は?

28歳の、オシャレでかっこいい外国人の男性の友人が東京に遊びにくるので案内することになりました。 が、どこに連れて行っていいものかよくわかりません。日本ならではというかんじの浅草とかというよりは、今の東京を感じられるようなモダンでスタイリッシュなかんじのところにいきたそうな感じです。ご飯なども行くのですが、私が詳しくないだけにあわてています。 外国人に東京をかんじてもらえるうえにオシャレなオススメの見所やレストラン、またはカフェなどを教えていただけるとうれしいです。 おねがいします・・・。

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

六本木ヒルズ お台場 原宿「b6(ビーロク)」

akokola
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日会ったのですが、早速ヒルズと東京タワーに連れて行って見ました。 天気がわるくてかなり残念でしたが、喜んでもらえました。