• ベストアンサー

73年生まれ キャンディーズを覚えているか

キャンディーズが話題になっていて思い出したのですが、残念ながら存在そのものを覚えてません。 1973年前半生まれです。同年生まれの方たちは、いかがでしょうか? ピンクレディーはとても覚えているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peyang40
回答No.1

私は、1973年生まれではないので、参考意見ですが、キャンディーズは、1978(昭和53)年解散で、実質的には、1977(昭和52年)までの活動です。従って、1973年生まれの人にしたら、幼稚園年長くらいの記憶になってしまうので、その人に、年上の兄姉それも年子でなくて、少なくとも3~4歳くらいは離れた人がいたとか、周りにファンの人がいたとかでなければ、記憶しているのは、難しいのでは、ないでしょうか?