• ベストアンサー

どうすればいいですか?

ジャッキーチェンに葉書を書こうと思っているのですが、普通にポストに投函すれば海外に届きますか? また、「何円分の切手を貼る」、「葉書の書き方(英語の場合の住所の書き方)」なども教えていただけたら幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

葉書よりエアーメールの封筒の方が良いと思います。 誕生日などに使うグレーティングカードも喜ばれそうですね。 今日は彼の 51才の誕生日なのですね?  ジャッキーチェンは香港に住んで居ますから 切手は 90円で大丈夫な筈です。 大きいサイズは追加の切手が必要かも? 有名なサンタクロースは名前と国(フィンランド)を書けば届くそうですので   ジャッキーチェンも有名人ですから Mr. JACKIE CHAN   HONG KONG     と英語書けば 届くと思います。  夢があって良いですね!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3