• 締切済み

英文で書いた手紙を日本国内へ出したいのですが・・・

1.エアメールなどではなく、普通にポストに入れるだけでちゃんと届きますでしょうか?もちろん住所も宛先も全て英語の手紙形式です。配達する人が住所を判別できなかったりしませんか? 2.封筒だと何円切手を貼ればいいんでしょうか?なにか特別料金等プラスされますか?もしご存知でしたら普通の絵はがきサイズの場合の料金も教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

1)住所が間違っていなければ、普通に届きます。 2)国内の郵便料金と同じです。こちらで確認して下さい。   http://www.post.japanpost.jp/index.html   当たり前ですが、切手も日本国内のものをどうぞ。

sachertort
質問者

お礼

回答ありがとうございました。特に問題はないんですね。早速出してみます。