• ベストアンサー

似合う髪形が知りたいのですが…

私の輪郭は、ちびまるこちゃんにでてくる 登場キャラクターの様な、やたら横長な顔なのですが、 どんな髪型が似合うと思いますか? エラ張り顔です。多分。 でも、人には丸顔と言われます。 もし、研究している人がいましたら、教えてください よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uxhouds
回答No.1

トップをつぶさないようにさせて 輪郭を上方向にふわっ伸ばすというのはいかがでしょうか。 それと、前髪を伸ばすのが大丈夫ならば、 少し顔の横に流して、顔の出ている部分を 縦長のひし形(?)みたいな感じにするとか。 美容師さんに聞けばベストです。 参考になるでしょうか?