uxhoudsのプロフィール

@uxhouds uxhouds
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/05
  • 似合う髪形が知りたいのですが…

    私の輪郭は、ちびまるこちゃんにでてくる 登場キャラクターの様な、やたら横長な顔なのですが、 どんな髪型が似合うと思いますか? エラ張り顔です。多分。 でも、人には丸顔と言われます。 もし、研究している人がいましたら、教えてください よろしくお願いします!

  • PS2のソフトでオススメ

    PS2で街をつくったり、街で生活をしたりする楽しいオススメのゲームありませんか?グランドセフトオートのようなものでもいいんですが教えてください。

  • 録音した声が気持ち悪い

    こんばんは、早速ですが質問です。 自分は友達とカラオケに行ったりするのですが、もっと歌がうまくなりたいと思い、ネットなどで練習方法を探しました。 結果、自分の声を聞いてみるとのことで早速録音してみました。 そこでです、自分で言うのもおかしいのですが録音した声が聞いていて気持ち悪いです。 気持ち悪いとは具体的に説明しにくいのですが、ヘタクソなやつが無駄にプロ気取りな歌い方をしていると言うか・・・一言で言うとウザく聞こえる歌い方です。(わかりにくい;; 歌っているときの声はそんな風には聞こえないのですが、録音してみるとそう聞こえます。 ちなみに自分では全然気取って歌っているつもりはありません。 分かりにくい文章でスミマセンが原因、解決法など分かる方がいましたら返答お願いします。