• ベストアンサー

マウスが動かなくなる

ビスタをスリープモードにしてから再起動するとマウスが動かなくなってしまいます。 無理やり電源を切って入れおすと又使える様になりますが、スリープから戻る時はマウスはダメなのですか? マウスが使える様にするにはどうしたら良いのですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fhjweun
回答No.2

あんまり強制終了してはいけませんよー スリープは保存した情報を一気に読み込む為重くなりますから 少しマウスに時間を与えてくださいね。

その他の回答 (2)

• jo-zen
回答No.1

クリックしてみてください。たぶんそれで大丈夫です。