• ベストアンサー

LA JUNK FOOD

今度ロサンゼルスに行く予定なんですが、kitsonやJUNKFOODの服がほしいんです。お店がどこにあるのか教えて下さい。 ロバートン通りにあるようですが、場所はすぐ分りますか? ロバートン通りの他にはどこにありますか? アウトレットとかはあるんでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

Kitson のショップは、「 ビバリーセンター 」から 400m ほど 西にあります。この付近は夜でなければ徒歩で回っても大丈夫です。 下記の URL で地図を見ることができます。るるぶ などのガイド ブックにもビバリーセンターは必ず紹介されています。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=115+S+Robertson+Blvd,+LOs+angeles,+CA+90048  Kitson はブランド名ではなく、セレクトショップの店名だと 思います。同ショップに JUNKFOOD の服も置いているはずです。 Kitson のあるロバートソン通りは南北に伸びており、通り沿い にセレクトショップなどが複数並んでいます。 http://shopkitson.com/

niko8787
質問者

お礼

とても親切に教えて頂いて、本当に感謝いたします。 とても分かりやすかったです。 ありがとうございました!!