• ベストアンサー

LAのジーンズショップの事で・・・付けたしです

数日前、ロサンゼルスにあるジーンズショップの事について質問を投稿しました。 色々と細やかな回答を頂き、そして締め切ってしまったのですが一つ尋ねることを忘れていて・・・再び投稿させて頂きます。 ロサンゼルスにあるフリークスというジーンズショップの住所や場所を教えて頂いたのですが、そのお店のメールアドレスが分かるようであれば今一つ教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。度々ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8108
回答No.1

home pageもmail addressも有りませんでした。

froma-jyu
質問者

お礼

そうでしたか。どうもありがとうございました。