• ベストアンサー

LAでオーガニック用品のお店 

LAに行きます。オーガニックの化粧品やシャンプーなどが充実しているお店や安いお店教えてください。 一緒に行く友達がオーガニック用品に興味ないのでそのためにわざわざ行くという場所のお店よりは、周りに他にも買い物するところがあるようなところなんかがいいです。友達はワンピースをたくさん買いたいと言ってました。私もTシャツやサンダルなどなど買いたいのでファッションが充実してるところは大歓迎です!! ホテルはシタデルアウトレットが近いみたいですがダウンタウンの方でも構わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oohlala88
回答No.1

LAに観光で行かれるんですよね? でしたら、サンタモニカ(3rd street promenade、ピア)まで観光で足を伸ばされることをおすすめします。シタデルアウトレット付近やダウンタウン付近には観光客におすすめの場所ってあんまりないです(治安のことも含めて)。。。 サンタモニカの3rd street promenadeは洋服が買えるお店がたくさんありますし、にぎやかで見て回るのが楽しいですね♪ さらにビーチまで歩いていって、ピアを歩いたりするのもカリフォルニアって感じがしておすすめです。 オーガニック用品ですが、「Whole Foods Market」というチェーン店では食料品だけじゃなく、オーガニックのシャンプーとかもあります。サンタモニカだったら http://maps.google.com/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-32,GGLJ:en&q=500+Wilshire+Blvd.+Santa+Monica,+CA+90401&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl&oi=property_suggestions&resnum=0&ct=property-revision&cd=1 にあります。3rd street promenadeからも徒歩でいける距離です。オーガニック好きの方なら楽しめると思います! http://www.design-penguin.com/OC/life/wholefoods.html

waiyoua-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ディズニーランドに行く以外予定をほとんど立ててないのでサンタモニカに行くことにします!!むしろサンタモニカのホテルに泊まりたくなりました。 現在予定しているホテルが4泊で25000円弱のところなんですが、サンタモニカでこの価格はむりでしょうか? 当初の質問と全然違う内容になってしまって申し訳ないですが、もしご存知でしたら教えてください☆