• 締切済み

流産なのでしょうか?

いつもより生理が2週間ほど遅れて、普段35℃台なのですが、その時は37℃台が1週間ほど続いていました。朝だけ体温が高くて、眠気も凄く、胸もはってきたので、妊娠初期なのかな?と思い、すぐ市販の検査薬で調べたのですが、陰性でした。 お酒はビール3缶ほどほぼ毎日のんでました。 思わず声が出るくらい凄い痛い腹痛(生理痛?)がきて、レバーのような塊がたくさん出て、ナプキンを2時間おきにかえるくらい血が沢山でました。いつもの生理は血が、ちょっとでるくらいです。 3日目まで大変でしたが、今はもう普通の量になりました。 これって、普通の生理なのでしょうか?それとも、流産でしょうか?こんな生理は初めてで、驚いてます。 すみません、どなたか教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

私も#1の方のご意見と一緒です。 もしかすると子宮の病気か、危機なのではないでしょうか。 私は、子宮が弱いので、質問者さんのような症状、もしくはその手前の痛みがあった場合は、即座の受診を進められています。 できるだけお早めに受診ください。 何もなければ、ただのお疲れ状態なだけですから。

ni-faiyu-
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。 受診考えてみます。行くのちょっとこわいけど、何かあってからはもっとイヤだし(^^;) motomotoさんも子宮お大事に☆

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 流産でも検査薬は陽性になります。 陰性である以上は流産であると言うことができませんので「重い生理」というしかありません。 子宮筋腫、子宮内膜症等の可能性もありますので、婦人科にかかる機会がない方は一度ぜひ。

ni-faiyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。流産じゃなくて良かった(^^;)