• 締切済み

SMAPのデビューのころについて

SMAPのデビュー曲が2位だったときの1位は誰の曲だったのですか? いろいろ調べたのですが、わからなくて… どうかわかるかたは教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CHAGE&ASKAの「SAY YES」だったようです。 下記サイトで1991年9月23日(第38週)のチャートをご覧下さい。↓ http://homepage1.nifty.com/shislabo/weeky/weekly.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Can%27t_Stop%21%21_-LOVING-
green8-oo
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 ずっと気になっていたことなので、解決できてうれしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SMAP デビュー当時

    SMAPはデビュー当時売れなかったんですか?また、それはなぜですか?

  • デビュー曲教えて下さい

    ・SOPHIA ・SMAP ・TOKIO ↑のデビュー曲を知ってる人教えて下さい(>_<) お願いしますっっ!!

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPにて。

    こんばんわ。どうしても、教えて下さい。SMAP×SMAPでキムタクと吾郎ちゃんがホスト系のコント?やってますよねー。その時ラスト位にカクテルを作るシーンで踊っているシーンで流れている曲の詳細知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 元SMAPの森君について

    先日の27時間テレビの生ビストロSMAPで、慎吾君がSMAPのデビューのこととかをちょっと話していました。それで、スケートボーイズの話をしている際に「あ…人数的な話をしたらまずいですね…」と言っていたり、SMAPのデビューシングルのジャケットが出てきたんですけど、森君が消されていました。 それは何故でしょうか? わかる人は是非教えてください。

  • SMAPについて

    私はSMAPのファンですが、メンバーの1人が好きに なれないんです。 そこで幾つか質問させて  1)貴方はSMAPのファンですか?  2)お気に入りは誰ですか?  3)好きになれないメンバーは居ますか?  4)3)でハイの方、その理由は?  5)貴方の好きな曲を1つだけ教えて。  

  • なぜ中居正広はSMAPに入ったのでしょうか?

    失礼かもしれませんが、素朴な質問です。 SMAPの中居くんは歌手とはとても言えないほど歌が下手ですよね。(イメージも浸透してます) 本気で歌っても並、もしくは並以下です・・ 今でこそ司会、俳優などで活躍してトップスターという感じですが、SMAPデビュー前からそれを見抜かれてデビューしたとは思えません・・・ では、なぜ中居くんはジャニーズに入ってSMAPでデビューしたんでしょうか?昔は歌がうまかったんでしょうか? と、いうかそもそもSMAPはジャニーズのどのような人たちがあつまってできたのでしょうか? (例えば嵐は歌が特にうまい5人が集まったと聴いてます)

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • スマップだと思うんですけど・・・

    有線で流れてた曲のタイトルがわかりません。多分スマップの曲だとは思うのですが、♪さーよならをいえばきみもー というようなサビだったと思います。タイトルとその曲が入ってるCDをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED

    SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED DREAM」のコーナーで米良さんが歌っていた曲の曲名が知りたいです。 たしか、第一回目で共演したのは大地真央さんでした。 オペラとかではないと思うのですが、サビが「~ヒーロー」という曲です。 もし分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう