• ベストアンサー

スマップだと思うんですけど・・・

有線で流れてた曲のタイトルがわかりません。多分スマップの曲だとは思うのですが、♪さーよならをいえばきみもー というようなサビだったと思います。タイトルとその曲が入ってるCDをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

noname#672
noname#672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terako
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

SMAPの「オレンジ」という曲です。シングル「らいおんハート」のカップリングとして収録されています。アルバムには入ってません。すごくいい歌で個人的には大好きです★ 蛇足ですが、サビの部分「さよならを」ではなく「さよならと」デス。

noname#672
質問者

お礼

ありがとうございますー!!! 本当に嬉しいです。 早速買いに行くことにします! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

関連するQ&A

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED

    SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED DREAM」のコーナーで米良さんが歌っていた曲の曲名が知りたいです。 たしか、第一回目で共演したのは大地真央さんでした。 オペラとかではないと思うのですが、サビが「~ヒーロー」という曲です。 もし分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • SMAPの曲なんですけど・・・

    SMAPの曲で始まりが「花屋の店先にならんだ~大きな花と小さい花♪」 って曲のタイトルわかるかたいませんか?? キムタクの同年代の人と話す番組の最後に歌っていた曲です。 最近有線リクエストでバンバン流れるのできになってしょうがありません。 よろしくおねがいします!!

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • 今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトル

    今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトルが知りたいです。 前からこの曲の題名が知りたいのですが、題名がわからなくて、そしたらさっき流れてました。 CMでも流れていたかもで、洋楽の有線でもよく流れています。 もしこんな質問でわかっていただける方がいたら、よろしくお願いします。

  • 6月5日放送 SMAP×SMAP たぶん1位の洋楽曲名

    はじめて質問させていただきます。 6月5日に放送されたSMAP×SMAPの番組で、ランキングをやっていたと思います。 番組終了間際に流れた曲なので、たぶん1位かと思うのですが、SMAPと黒人の女性3人が歌っていた曲のタイトルがどうしてもわからなく困っています。 何かの映画の主題歌だったと思います。 わかるかたいましたらご回答よろしくお願いします。

  • smapの曲で

    さぁーよならと~ってサビなんですけど、わかります?

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • これって手話?(SMAP)

    最近友達が言ってたことで、本当かどうか分からないことがあったので教えて下さい。 SMAPの「世界にひとつだけの花」という曲のサビの部分を歌っている時の振り付けは「手話」だということを聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? どなたか知っている人がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SMAPの女性カバー??

    お店のBGMに使われていました。 SMAPの曲を女性が歌ってた・・と思うんです。 たしか曲は「世界に一つだけの花」あと「セロリ」だったような・・・。 お店のCDラジカセが回っていたのでそういうCDが出ているんだ、欲しいなぁ~と思い、「SMAP」「女性」「カバー」などでネットショップで検索したのですがヒットしませんでした。 あれはいったいなんだったのか?と不思議に思っているところです。 見つからないと欲しくなる・・・知ってる方、教えてください!

専門家に質問してみよう