• ベストアンサー

スマップだと思うんですけど・・・

有線で流れてた曲のタイトルがわかりません。多分スマップの曲だとは思うのですが、♪さーよならをいえばきみもー というようなサビだったと思います。タイトルとその曲が入ってるCDをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

noname#672
noname#672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terako
回答No.1

SMAPの「オレンジ」という曲です。シングル「らいおんハート」のカップリングとして収録されています。アルバムには入ってません。すごくいい歌で個人的には大好きです★ 蛇足ですが、サビの部分「さよならを」ではなく「さよならと」デス。

noname#672
質問者

お礼

ありがとうございますー!!! 本当に嬉しいです。 早速買いに行くことにします! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/