• ベストアンサー

リーって苗字?

韓国の名前でよく、リーっていますよね。 それって苗字でしょうか?それとも名前なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

苗字だと思いますよ。 ブルース・リーなどと同じです。 おそらく「李」さんだと思います。

dora_dora_7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#2926
noname#2926
回答No.2

【 李 】のことですね。 発音としては【 イー 】と発音します。 苗字です。