• 締切済み

みずほFGの統合の過程について

第一勧業銀行、富士銀行、日本興業銀行がみずほFGに移行した際のスキームを調べているのですが見つけることが出来ません。 ・参考にすればいいサイト ・参考になる本 ・どういうスキームか などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jk39
回答No.1

「銀行大統合―小説みずほFG」(講談社文庫) 上記の本を読んだことがあります。 Amazonのレビューにもありますが、 小説この本は小説であるため、フィクションの部分があるかとは思いますが、 大まかな統合に至るまでの流れがまとまっていると思います。 以上、参考まで。