• ベストアンサー

デジカメデータの保存日付の変更

デジカメで撮影したデータをソフトで修整した後、 保存したのですが、保存日時を撮影日時に戻す(変更する) ことはできますか? データをまとめて変更できすフリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2

いろいろありますが、私は↓のソフトを使っています。Winのみです。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/de4exif.html

meron_
質問者

お礼

少し悩みましたが、できました。 ありがとうございました。

meron_
質問者

補足

ありがとうございます。 使ってみましたが、日付は変更できても、 時間まで同じにすることはできるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

どのソフトを使っているの?

meron_
質問者

補足

Picasa2 です。