• ベストアンサー

複数の女性と関係を持つ男!

タイトルにある複数の女性と関係を持つ男とは、交際中の彼の事です。 彼は、私以外に少なくとも二人の女性と関係を持っているようです・・・ 先月、何気に彼に私意外と関係を持ってる人が居るんじゃない? と聞いてみたのですが全面的に否定され、女性のお客だって居るんだから女の人と会話位するよ! と言われ、私もまさか携帯を見てしまった事を言えず、そうね・・・と言って終わってしまいました。 彼は、私が何も知らないと思っています。 浮気なんてしないでよ!と私が言うと、私には、他の女なんて抱く気は無いよ! などと平気で言ったりするし、私にも、他の男に抱かれたいとか思わないでくれとか言います。 私達はお互い仕事をしてますし、休みも違うので頻繁に会うような付き合いではありません。 だからといって毎日メールをする訳でも無く、お互い時間が空いた時にメールで話す程度です。 この事に対しても、お互い特に不満も無く丁度いい関係だと私は思ってます。 今まで喧嘩をした事もありません。 このような状態でのお付き合いの場合、何人かの関係を持つ女性が居ても普通なのでしょうか? 私は、愛情が無い人と体の関係を持つ事など出来ません。 彼は女性を起用に操ってるのでしょうか? それとも、それぞれに愛情が有っての関係なのでしょうか? 聞いても本当の事を言ってはくれない彼に対して、最近では不信感が消えず会う気にもなりません。 このまま、彼に対する不信感が消えないようであれば、別れようと思ってます。 男性の心理が解る方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

noname#62410
noname#62410

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#2です。 >milosaurus様は、複数の中の一人だったとおっしゃってますが、それは彼の何処かに魅力があってのお付き合いだったのでしょうか? 私の方は本気で好きでしたが、向こうが完全に私の事を「遊び相手」だと思っていることは態度や言動からハッキリわかってましたので、こちらも「遊び」を気取っているという感じでした。「愛情は別」という恋愛はできず……できれば楽なんでしょうけど。 魅力は大アリでした。大袈裟ですが内容については筆舌に尽くしがたいものがあるので、割愛します。ですが、私にとっては文字通り「すべて」だったので、別れて10年経った今も私はフヌケ状態です。よく死ななかったなと、自分のしぶとさに呆れます。 私の事はともかくとして…… >私自身が彼女なのか?もしかしたら遊び相手なのか?解らなくなってきました・・・ とのことですが、それはまぁ本命は質問者さんだと思います。遊びの相手に浮気を隠すのは、最初の数ヶ月だけです。あとは隠してもすぐバレるような隠し方しかしなくなります。バレて逃げられても構わないからです。質問者さんは携帯を見てしまったようですが、それがわりと容易だったか(ロックもかけず、すぐ手にとれる辺りに適当に置いてあったとか)それとも結構強引だったかで、ある程度の判断はできると思います。 >他の女なんて抱く気は無いよ!などと平気で言ったりするし、私にも、他の男に抱かれたいとか思わないでくれとか言います。 前者のようなことは初期の頃に彼も言ってましたが、それも私にウマミのある間だけでした。でも、後者のようなことは終始一貫彼から言われたことがありません。結構歯の浮くようなこともその場限りのうれしがらせも言う人でしたが、それでも。ひとかけらでも私に期待を抱かせまいという気持ちなんでしょうけど(そこまで嫌われた私も……)。 なので(どこまでも口のうまい男もいますから断言はできませんが)質問者さんの彼が結構な割合で質問者さんのことを本命に考えていることは確かなんじゃないかと推測します。 こんなことを推測しておいてなんですが、それでもやはり彼のような男性は一般的な普通の女性を泣かせることに終始すると思います。深手を負ってないなら、今の内に身を引くほうが得策です。 だけど一方で、私も彼の本命になることを考えなかったといえば嘘になるので、質問者さんが今後も浮気されたりすることに耐えるという代償を払ってでも彼と生きていきたい(彼の気持ちの問題もありますが)ということなら、それはそれで何となくうれしい気持ちはします。 私は相手が私を選ばなかったから結婚できなかっただけで、彼が私を選んでくれてさえいれば浮気なんてどうでもよかったので。質問者さんもそれくらい彼のことを好きなら、突き進む道もありかもしれません。 どっちつかずの回答ですみません。 いずれにしても、彼と向き合った上でじっくり考えて結論出してください。

noname#62410
質問者

お礼

私の勝手な要求にお答え頂きありがとうございます。 彼は普段からメール等に関しては送受信共に直ぐに消去する人で、彼自身もメールボックスにメールを残して置く事は無いと言ってましたので、私もその日まで彼の携帯メールを見る事などありませんでした。 その日、彼との待ち合わせ場所に着くまで彼とメールで話してた間に、偶然にも他の女性(二人)から、一人は今度いつ会える?もう一人は、たまには会いたいな。といった短いメールが入ってました・・・ 彼も私とメールのやり取りの最中だったので、私が見てしまった段階では彼女達への返信はしてませんでしたが、私とのメールも消去していない代わりに彼女達のメールも残ってて、彼の浮気疑惑となりました。 自分でもなぜ彼の携帯など見てしまったのか・・・ 見なければ、私は疑惑を持つ事など無かったのに、と見ておきながら後悔してる自分も居ます。 私は浮気をされるのは嫌だけど、もし浮気をするなら絶対に私にバレルような事はして欲しく無いと思ってましたし、彼にもそう話してました。(私の強がりですね) 最初にご回答頂いた時に失礼ですが、私はmilosaurus様は愛情とは別の部分で複数の女性の一人になって居たように思えて、どうしたら割り切れるのか?と、とても疑問でした。 でも、milosaurus様には愛情が有っての事だったのですね。 私の失礼な思い込み申し訳ございませんでした・・・ >私の方は本気で好きでしたが、向こうが完全に私の事を「遊び相手」だと思っていることは態度や言動からハッキリわかってましたので、こちらも「遊び」を気取っているという感じでした。 私も、こういう態度を取ってしまう事が有りますので、milosaurus様の気持ちは良く解ります・・・ 現に今の彼に対しても不安なところが有るにも拘らず、浮気疑惑を彼に否定されたら、私は浮気位で大騒ぎするような女じゃ無いのよ、みたいな顔をしてしまいました・・・ milosaurus様の彼が魅力的だったのと同様に、私の彼にしても魅力的だから、いつの間にか私の方がのめり込んでしまったような状態なのかも知れません。 この先彼と付き合いを続けたいなら、浮気の一つや二つ覚悟をしないといけないですね! milosaurus様の貴重な体験談を聞かせて頂いて本当に感謝してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • shitlist
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.4

こんにちは。 ええ~っというような質問にびっくりしました。 ショックですよね。 movie99 さんは彼を信用してたんですもんね。 彼は 嘘を付くのも 愛から生まれたモノだと思っているんじゃないでしょうか。 movie99 さんと別れたくないから、嘘をつく。 でも完全にわからないようにしなければ ダメですね。 携帯のメールも 削除していないという事は、彼もある意味 movie99 さんを信用していたんでしょうね。 >このような状態でのお付き合いの場合、何人かの関係を持つ女性が居ても普通なのでしょうか? そんな事はないと思います。 会えない時間は、趣味やお友達と会うでしょうね。 ただ、彼の場合は 「友達」が行き過ぎてしまったようですね。 相談を受けやすい男性は 「つい」そういう事がある人もいるようです。 愛情があって・・・とは思えませんけど・・・ 彼は相談を受けやすいタイプなんじゃないですか!? 嘘は、好きだから・・・とう事で、まぁ、許せるかもしれませんが、行為自体はよくないです!!! そんな中途半端な事をする彼は、罰が当たると思っています。 本当に欲しいものを失うのは彼です。 わからせてあげるべきですね。そんな彼はいりません!! 携帯を見てしまったという事で、お互い様な部分はありますが、これからも 平気で嘘をつくと思いますよ。 不信感はそう簡単には 消えないです。 携帯を見たと言ってしまえば、movie99 さんにも不信感が生まれ、まずい内容は削除するでしょう。 しばらくは お互い 様子をみながら・・・ぎこちない空気が流れ、結果あまりよくならないでしょうね。 それを乗り越えて、理解し合えば関係は戻れるかもしれませんが 時間はかかると思います。 どうしても 失いたくない、価値のある男性か、考えてみてください。 こんな事しか言えませんが、早くいい方向に向かうことを祈ってます。

noname#62410
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ここの所、私の方も仕事が忙しく私の方からは連絡を絶ってます。 3日に一度位で彼からメールが来ますが、私からは素っ気無い返答のみにしています。 冷静に話せる時が来たら、彼にきちんと話してみようと思っています。 ありがとうございました。

  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.3

43歳♂です。社会的・理性的にいい悪いは別にしてなぜ男性が複数の異性と関係を持ちたがるという部分に特化して答えさせていただきます。 まぁ、男の本能というべきでしょうね。性に対して理性の働きにくい脳構造をお持ちの男性は皆そうであるといって差し支えないかと思います。この本能がなければ人類はここまで発達しえなかったといってもいいのかもしれません。が、理性社会を人類は選びましたから、それに対応しているかといえば答えは否ですよね。また、その上で男性にもどこかに女性本能を持ち得る部分があり(例えば、怖がり・おしゃべり・間食等々。何か悪いことに見えますが、これは言語における日本の歴史なのでご容赦を)それが言語本能に特化されていると比較的その男性本能は成功に結びつきやすいでしょう。言っておきますが操るといっても本能が結果そうさせていると考えるべきで、理性として能動的にそう行っていると考えない方がいいとは思います。その男性自身の行動がそもそも本能に対する言い訳行動だとも言えますね。 それに対してあなたが、例えその彼が関係をもつ複数の女性に対しすべてに複数の異性と関係を持つこと自体以外に人としての責任をまっとうできる方でも、その複数の女性と関係を持つこと自体に信頼が置けないと思うのであれば、当然ですが別れるべきです。 男性でも性行為の考え方も人によって千差万別です。基本凸な本能ですから、数多くという部分はありますが(私は女性の食欲と男性の性欲が同じ出方をしていると思っています。お菓子は別腹という感覚ですね)それをどういった環境で育ったかによって、かなり変化しますからね。 例を自分であげてみると、残念ながら性格上隠しおおせるとも思えないですから、相手が両刀の女性でもない限り、複数の女性と関係を持つなんてことはできない、つまりそういう能力がないとは思いますね。つまりそうしたくてもできない。浮気しない男性はこういう考え方なんだということを覚えてもらえればいいかとは思います。

noname#62410
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 jimmy35様の具体的なお話は凄く参考になりました。 男と女の脳の構造の違いなど自分でも判っている積りでしたが、自分の事となると冷静になれなくなってました・・・ 女性からしたら、彼には私だけを見て欲しい・・・ 他の女性にたとえ興味本位であっても、関心は持たないで欲しいと心の何処かで願ってました。 不信感を持ったまま付き合いを続けるのもどうか?と思いますので、もう少し冷静に考えてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

私は逆に、そういう男性(彼女ありで複数の女性と関係を持っている男)と関係していたことがあります。つまり複数の女性の中の一人でした。 その人と、質問者さんの彼とが同じ人格なわけはないので、あくまで参考程度に読んでください。 私の彼(彼氏ではありませんが、以下便宜上こう書きます)の場合も、彼女とはすごくうまくいってました。彼女との交際が半年くらいになったある日「今、あいつに『好きな人ができた』ってふられたら、かなりダメージと思う。情が入っちゃった」とか言ってました。彼女とはお互いの実家を行き来してそれぞれの親兄弟に会うところまでいってて、将来的には結婚も考えてたみたいです。「あいつの料理はオレの好みに合う」とかも言ってましたし。 彼女が忙しい人で家もちょっと離れてるので、会うのは週末くらい。彼は「それくらいがちょうどいい。平日、(他の)女と遊べるし」と言って、実際遊びまくってました。 私の印象としては、彼女が彼に惚れこんでて、だから彼もそんな彼女が可愛くて彼女にしてる……という感じでした。他の女性(遊びの)を彼女にしようか迷ってた時も知ってますが「やっぱりあいつは捨てられない」と言って踏みとどまってました。 >このような状態でのお付き合いの場合、何人かの関係を持つ女性が居ても普通なのでしょうか? 普通なはずがありません。距離や時間の隔たりに関係なく誠実な男性は、います。 >彼は女性を起用に操ってるのでしょうか? それとも、それぞれに愛情が有っての関係なのでしょうか? 操ってると言えばそういうことなんでしょうけど、遊ぶほうの女性が必ずしも操られてるとも限りません。私みたいに知ってて遊んでることもあるでしょうし。あと、それぞれに愛情があって……ということはないと思います。光源氏じゃあるまいし、男ってそこまで器用でもロマンチストでもありません。ただ「いろんな女と、いろんなことをヤッてみたい」「女を見ると、どんなセックスするんだろうって、気になる」(どっちも私の彼の言葉です)ってだけじゃないでしょうか。 ところで、私の彼の場合、その後彼女に浮気がバレて、離れたりひっついたりしながら結局彼のほうから別れてました。 質問者さんの彼がどんな人かはしりませんが、いくら人間的に魅力があっても、こういう人は所詮「遊びの人」です。割り切って付き合えないなら(家庭的な普通の結婚や交際を望んでいるなら)、別れた方が賢明です。

noname#62410
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 milosaurus様のご回答を読んでいて、私自身が彼女なのか?もしかしたら遊び相手なのか?解らなくなってきました・・・ 正直、私は現在×1で今のところ結婚願望は無く、彼も今は結婚願望は無いと言っているので、お互い先の約束などなくお付き合いしてた状態です。 だからと言って私は、遊び半分で彼と付き会ってる積りは無かったのでかなりショックでした。 milosaurus様は、複数の中の一人だったとおっしゃってますが、それは彼の何処かに魅力があってのお付き合いだったのでしょうか? 立ち入った事とは思いますが、愛情とかは別ですか? 差し支えなければ参考にさせて頂きたいのですが・・・? milosaurus様ご回答頂いた事はとても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

はっきり言ってそういう男性を好きになる気持ち 私にはわかりません。 >このような状態でのお付き合いの場合、何人かの関係を持つ女性が居ても普通なのでしょうか? 普通じゃないと思いますよ。 複数の女性と関係を持つ男・・・ うーん。 不信感とか心理とか言う前にまず病気とか気をつけてくださいね…

noname#62410
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 複数の女性と関係を保ち続けるには?

    簡潔に言うと、 特定の彼女を作らずに複数の女性とデートをしています。 遊びでこんな事をしているわけではなく、 結婚を前提としてまじめにお付き合いをしたいと思える 女性を見極める為にしています。 もちろん体の関係はありませんし、 デート中に相手をその気にさせるような発言はしていません。 ただ自分の幸せをつかむ為とは言え、 彼女達に嘘をついているような気がして 罪悪感を感じる日も少なからずあります。 こういう行為をする男性を女性はどう思うのか? または選ばれる側の立場になった事のある方など、 なんでも構いません。 他の方の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。 ちなみに他の女性の影がちらつくのか 相手の女性からのアプローチが激しいです。 影をちらつかせないようにするアドバイスもあればお願いします(笑)

  • 男性の性欲は愛情と関係ないのか

    男性は好きな人とかお互いいい感じの人がいても 他の女性が布団で迫ってきたらSEXしちゃうのはなぜですか? 友達は付き合う前のような関係の女性がいましたが 家に他の女性を泊めなきゃいけなくて泊めたら求められて断れなかったみたいで後悔してました。 友達は浮気はしないタイプですが、 いい感じの子に罪悪感感じていて 言うか言わまいか迷ってるみたいです。 言ったら付き合えないから。 付き合ってないなら 言わなくていいのではと言いましたが辛そうです。 後悔するなら断ればいいのにと女の私から見たら思いますが やはり男性は我慢できないんでしょうか? 性欲と愛情は関係ないんですかね。 いい感じの女性に言うべきとおもいますか?

  • 既婚者の女性が、年下の男を好きになるって・・・。

    注)質問、回答への批判は無しの「自由意見形式」でお願い致します。 既婚者の女性で、年下男を好きになった人いますか? 私は独身の20代男です。 先日既婚女性から好きになったと言われました。 二人で会う事はまずなかったですが、「私は結婚しているとか、してないとか関係ない人だから…」と言っていました。 そしてしばらくして、冷静になったからこういうのは辞めようと言われました。 今でもメールはしますが、最近返信メールが滞るようになってきています。 私との距離をとり、関わるのを辞めようとしているのでしょうか? そして一体彼女はどういうつもりで私に告白したのでしょうか? 私自身も、彼女もお互いに甘えているところがあります。 友人同士でいたいのですが、一度好きになった関係は距離感のとり方が難しいです。 私は彼女をどうのなんて全く考えていないし、彼女が家庭を大事にして、幸せになってくれることを望んでいます。 結局彼女は年下男と遊びたい願望があったのでしょうか? 今は私の存在が鬱陶しくなり、それが態度に表れているのでしょうか? しかし、正直言って振り回された感じがして釈然としません…。 普段も接する可能性のある人なので、こういった関係のうまい人間関係の保ち方、経験談でもアドヴァイスなんでもいいです。 思ったことを書いてくださればと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性不信の男に恋愛は無理ですか?

    僕の話を聞いてください。前に嫌なことがあって、それ以来女性不信になり、女性に対しちょっと構えてしまっているような気がします。男性不信の女性に対しては世間は同情的ですが、女性不信の男は世間から見たら「男のくせに、だらしない。」という感じになるのでしょうか?他は知りませんが、こと恋愛に関しては、男より女の方が主導権を握る場合が多いので、どちらが強いかは一概に言えないと思うのですが。。。

  • 10代の男です。特に女性の方教えてください。

    10代の男です。特に女性の方教えてください。 まだ付き合ってない女性と、気まずい関係になってお互いメールもしなくなりました。 2か月後、その人から紹介したい人がいるとメールが来たのですが、もう自分とは対象外になったと考えていいですよね? 教えてください。

  • 男は女性に尽くさなければいけないのでしょうか?

    男は女性に尽くさなければいけないのでしょうか? 「男は女に尽くさなければいけない」という決まりがあります。 「男は愛さなければ愛されない。女は愛さなくても愛される。」 いつもこれが義務感や世間のルールだと思って接してきました。 自分を押し殺していることが息苦しい感じでした。 見返りがあるのかずっと不安なままでどんよりしていました。 段々と気力が削がれてきて、結局面倒になってしまう。 無条件で尽くしたいと思えた相手などいませんでした。 一方的に与え続けた上で気に入ってもらうことに意味を見い出せず、 「何が楽しくて付き合うんだろう?」という疑問を抱えていました。 「愛に見返りを期待してはいけない、それは愛情ではない」 そう言われても、深く愛された経験などないから与え方が分からない。 身を粉にして尽くしたいと思える気持ちが分からないのです。 無条件に尽くしたいと思える相手など本当にいるのでしょうか? 二十九才・男

  • 女性は同時に複数の男を好きになれる?

    先月、妻の不倫が発覚しました。 あくまで私の感覚ですが、我が家の家族関係としては、うまくいっており、 なんらかの不満はお互いあるにせよ、 不倫されるほど冷めた関係ではないと思っています。セックスレスでもありません。 妻に色々問いただすと、どうやら最近出来た友達がほとんど不倫経験あり、または継続中であり、妻もノリでラインプレイで知り合った男と関係をもってしまったそうです。しかし、ノリとはいえ相手を好きになってしまっているらしく、不倫発覚当時も、バレた罪悪感というよりは彼と別れなくてはならない悲しみで泣いているようにも見えました。 妻いわく、あなたは旦那として愛してるし、彼は恋人として愛してると言いました。今はもう、目が覚めたみたいで彼の元へ行く気はないようてすが、私としてはどうもモヤモヤが残っています。 本来なら妻の浮気という行為自体のショックと戦わなくてはいけないのですが、妻の心の移ったこと(他の人を好きになる)のほうがショックです。 長々書きましたが、ここから質問です。 女性は同時に複数の男を好きになれるのでしょうか?旦那にするならあの人、彼氏ならこの人と使い分けできるものなのでしょうか?私はこんな目にあっても、妻とわかれる気は(今のところ)無いですし、彼氏のように仲良く接したいとも思っています。旦那として、彼氏として、仲良くやっていくにはどうすのがいいてしょうか? 子供のためとはいえ、旦那としてだけで今後妻とやっていくのは難しいと思っています。

  • 彼女がいるのに複数の女性と関係を持つ男性の心理

    本命彼女がいながらも、他に女性はいない、君だけだと嘘をつき複数の女性と関係を持ち続ける男性の心理について教えてください。 私は20歳大学生です。最近知り合った男性(30代)と1度目の食事で体の関係を持ちました。遊び人だろうと初めは疑っていましたが、何度も会う中で「彼女はいない、君だけだ」という言葉を本気で信じていました。1度目で関係を持ってしまったのはいけなかったと後悔しつつも、彼のような仕事もできる男性の価値観はこうなのかなと思っていました。彼は昔アメリカに住んでいたこともあるので。 でも先日、本命彼女が居ることが判明しました。そして複数の女性と連絡をとっていることも発覚しました。私以外の女性たちとも週3-4のペースで連絡を取っと週1で会っています。もちろん彼女とも会っていると思います。他には今カノ、元カノとのハメ撮り動画を大量に発見しました。私はそういのを体験したこともありませんし、したいとも思いませんので、見つけた時は正直怖くなりました。 彼女とは3年ほどの付き合いのように感じます。二人で海外旅行も行っています。もしかしたら、結婚を考えているかもしれません。 なぜこの30代男性は彼女がいながらも、彼女がいないと嘘をつき自分を信じさせて複数の女性と関係を持つのでしょうか? 彼は「一緒に旅行にいこう」や「他に男はいないでしょう?俺だけだよね?」という事をよく話してきました。もう彼と会わないようにしようと決心したのですが、私はどうしても彼の心理が理解できず、気になったのでここに質問することにしました。彼はどうしてこのような行動をとったでしょうか?彼女や他の女性に悪いと思わないんでしょうか?騙すことについて罪悪感はないのでしょうか?

  • 自分の人間関係に口出しをしてくる彼氏

    今、付き合って5ヶ月が経とうとしている彼氏がいます。 とても優しく気遣いや常識がしっかりとした人です。 しかし、一つだけ難点があり私の人間関係に凄く口出しをするようになってきました。 「俺とは遊んでくれないのか」や、別にそんな予定もないのに「男友達と遊ぶんだろ?」や「友達との予定があるでしょ?」などと捻くれた発言をすることが目立ってきました。 お互い学生なのでサークルでの付き合いや、普通に友達との食事などそういう場面がお互いにあるはずです。 しかし、男友達がその中にいるのなら気にされるのも仕方ない事だとは思うのですが、女友達と遊ぶ事さえ不満に思うようです。 私にも人付き合いあるので、流石に二人きりでは遊びませんが男友達とも遊ぶ機会がでてきてしまいます。 彼自身も、男友達と遊ぶこともあれば女友達も混ざって遊びに行くことがあるようです。 なので1度だけ、お互い様ではないのか、と言ったところ「そうだっけ?」と惚けられてしまいました。 不安にさせてしまっているのかもしれませんが、私からしたら彼が二人きりでなくても女友達と遊んでいることに不安に感じます。 しかし、彼女だからと言って彼の人間関係に口出しするのはなんだか違うと思い、余程のことが無ければ言いません。 別に彼氏の相手を蔑ろにしてるつもりはありません。 むしろ遊ぶ頻度は彼の方が大幅に多いです。 ちゃんとお互いに愛情表現もしています。 ただそれだけが相手の機嫌を損ねてしまう原因になってしまいます。 彼のことは大好きです。 しかし、私だって同性の友達と遊んだりしたいです。 集団で遊ぶ時もちゃんと男友達がいるということを隠さず伝えています。(1度隠して後日バレて怒られました) 昔から男女関係なく仲良くしていたタイプなので今更女の子だけ…などは難しいです。 こういう場合はどうしたら彼は納得して他の子と遊ぶことを快く思ってくれるのでしょうか? 私自身、彼が彼の友達と遊ぶことは別に気にしたことがないので気持ちを理解することが出来なくて困っています。 アドバイスなどのご回答お願いします。

  • 女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。

    女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。 現在バツ1の30代の彼女と真剣な付き合いをしており、両方とも親にも紹介済です。もともと彼女の離婚原因は元ご主人の女性関係でした。 ここから質問です。実は昨夜ボクが入浴中に彼女がボクの携帯を見たことから始まりました。自分としては見られて困る事もないのでロックも掛けず(まさか見るとは思ってませんでしたが・・・)放置していたのですが、中のメールには数人の女性からの受信メールがあり、それを彼女が見てしまいました。 怒って帰路についた彼女に電話して取りあえず話を聞いてもらう事に。 メールの内容は仕事の事や最近どうしてる?的なメールでこれらの女友達にも「最近真剣な付合いをしている彼女が出来た!」とも知らせてます。 ただ、彼女としては元ご主人の件がトラウマになっているのか「私の知らない所で他の女性とメールしたり、電話してるのが許せない!信頼していたのに一気に信頼が崩れた!もう別れましょう」との一点張りです。 そこまで気を回してやれなかった自分にも後悔しきりですが、これくらいの事で?・・・とも思ってしまいます。ボク自身彼女が大切で一番守ってやりたい!幸せにしてやりたい!との想いは変わりません。 彼女曰く「男の人は1回こういう事があれば治らない!また同じことを繰り返すだけだから」と言って 別れようとします。 本当にこのまま終わってしまうのでしょうか? 私の彼女へ対する愛情は本気です。 皆さんのご意見を聞かせて頂き参考にしたいです。 長文、失礼しました。