• ベストアンサー

時刻を表示するだけのプログラム

XP でコンソール上に時刻を表示するプログラムを探していますが,見つかりません.例えば,次のようなものをイメージしています(時刻の表示形式などは特に問いません.年から秒までが換算なしで判別できれば十分です). > c:\time.exe[enter] > 2008/04/04 12:34:56 > c:\  どなたかご存じないでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

下記のコマンドを直接実行するか、バッチファイルにすればいいかな。 例:DATETIME.BAT @ECHO %DATE% %TIME%

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが 右下の時刻をダブルクリックして出てくる時計ではダメなのでしょうか。