-PR-
aoil

Alt+F4でウィンドウが閉じますよね?
他に全てのウィンドウが一気に閉じれるショートカットが
あったと思うんですが、どなたか教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-05 09:48:31
    • 回答No.3
    ChM

    画面の最下部(タスクバー)に、現在開かれている(最小化を含む)ウィンドウが表示されています。最前部のウィンドウが選択状態になっています。「Ctrl」キーを押したままで、別のウィンドウをクリックすると、複数のウィンドウが選択状態になります。

    そこにポインタを置いて、右クリック→グループを閉じる(または、右クリック→「C」キー)で、2つ以上のウィンドウをすべて閉じられます。

    ご質問の「すべてのウィンドウ」はもちろん、「任意のウィンドウ」(例えば現在開かれている5つのウィンドウのうち3つだけ)を一気に閉じることが可能です。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-04-04 19:53:22
    • 回答No.1
    「Windows キー」+「D」かな?
    「Windows キー」+「D」かな?
    • ありがとう数1
    • 2008-04-05 04:31:32
    • 回答No.2
    全てのウィンドウを一度に 閉じる キーはないですね。 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx デスクトップの表示ならできますが。
    全てのウィンドウを一度に 閉じる キーはないですね。
    http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx
    デスクトップの表示ならできますが。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ