• ベストアンサー

EXCELで、ツールバーのクリックから直接印刷されないような設定はできますか?

hekijiの回答

• hekiji
回答No.2

こんにちは。 私は↓のように設定していますが、いかがでしょうか。 ユーザー設定ダイアログを表示し、 [コマンド]-[ファイル]-[印刷]を ツールバーにドラッグ&ドロップしてみてください。 (メニューバーの[ファイル]-[印刷]を選ぶのと同じ) 元々の直接印刷するアイコンが不要であれば、 ユーザー設定ダイアログを表示し、 ワークシート内にドラッグ&ドロップしてください。