• ベストアンサー

ブラウザ上で動くタブブラウザ

ブラウザ上で動くタブブラウザのようなものがあれば 教えてください。 意味が分かりにくい場合は加筆修正などしますので ぜひお答ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tantal_ma
回答No.5

たぶんタブブラウザを再現するようなwebサービスは無いと思います。 しかしこの目的なら「USBメモリから起動できる」などと謳った タブブラウザのPortable版を使えばいいのではないでしょうか?

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4

> たとえばですね、出先のネットカフェなどで > そこのマシンのIEがXPの6だったりした場合など > クライアント自体をいじることができない場合に、 > 1枚ブラウザの表示上で > 擬似的に(?)タブブラウザのように > 便利に切り替えながらウェブブラウズできるサービスはないのかなと思いまして。 そうすることでどういう意味があるのか分からないですが、現状では存在しないですね。 IEを好まないユーザもいますが、そういう人は他のブラウザをインストールして使っています。 ネットカフェの場合はそのマシンに入っているブラウザを使わざるを得ないですね。

• violet430
回答No.3

意味不明です。 ブラウザはOSではない。 拡張機能という意味でしょうか?

kimidora
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。 たとえばですね、出先のネットカフェなどで そこのマシンのIEがXPの6だったりした場合など クライアント自体をいじることができない場合に、 1枚ブラウザの表示上で 擬似的に(?)タブブラウザのように 便利に切り替えながらウェブブラウズできるサービスはないのかなと思いまして。 いや、思っただけで、可能なのかよくわからないのですが。

• tantal_ma
回答No.2

こういうブラウザをさがしているんですか? http://taken.s101.xrea.com/blog/resources/swift0.png それともIEをタブ化したいということでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/24/msnsearchtoolbarjp.html http://www4.point.ne.jp/hiro/Collector/collector.html

• ddg67
回答No.1

なんでブラウザの上でブラウザを動かすんですか?