• ベストアンサー

ブラウザ上で動くタブブラウザ

ブラウザ上で動くタブブラウザのようなものがあれば 教えてください。 意味が分かりにくい場合は加筆修正などしますので ぜひお答ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tantal_ma
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.5

たぶんタブブラウザを再現するようなwebサービスは無いと思います。 しかしこの目的なら「USBメモリから起動できる」などと謳った タブブラウザのPortable版を使えばいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

> たとえばですね、出先のネットカフェなどで > そこのマシンのIEがXPの6だったりした場合など > クライアント自体をいじることができない場合に、 > 1枚ブラウザの表示上で > 擬似的に(?)タブブラウザのように > 便利に切り替えながらウェブブラウズできるサービスはないのかなと思いまして。 そうすることでどういう意味があるのか分からないですが、現状では存在しないですね。 IEを好まないユーザもいますが、そういう人は他のブラウザをインストールして使っています。 ネットカフェの場合はそのマシンに入っているブラウザを使わざるを得ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

意味不明です。 ブラウザはOSではない。 拡張機能という意味でしょうか?

kimidora
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。 たとえばですね、出先のネットカフェなどで そこのマシンのIEがXPの6だったりした場合など クライアント自体をいじることができない場合に、 1枚ブラウザの表示上で 擬似的に(?)タブブラウザのように 便利に切り替えながらウェブブラウズできるサービスはないのかなと思いまして。 いや、思っただけで、可能なのかよくわからないのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tantal_ma
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.2

こういうブラウザをさがしているんですか? http://taken.s101.xrea.com/blog/resources/swift0.png それともIEをタブ化したいということでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/24/msnsearchtoolbarjp.html http://www4.point.ne.jp/hiro/Collector/collector.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

なんでブラウザの上でブラウザを動かすんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インストール不要のタブブラウザと2chブラウザ

    インストール不要のタブブラウザと2chブラウザを 教えてください。 Torparkというタブブラウザはあるのですが、 速度が遅く実用的ではありません。 お願いします。

  • タブブラウザ「ぶら。」

    タブブラウザ「ぶら。」 普段タブブラウザ「ぶら。」を使用しています。 会社でもこのブラウザを使用したいと思っています。 しかしこのブラウザのアイコンがえっちですので使用できません。 えっちなアイコンではない「ぶら。」があると聞きましたが、 どこでダウンロードできますか? よろしくお願いします。

  • 最初に出てきたタブブラウザは?

    最初に出てきたタブブラウザは? 今ではタブブラウザは当たり前ですが、一昔前まではタブブラウザはありませんでしたよね。 タブブラウザをはじめて使ってみたとき、なんて画期的なんだ!と感動した覚えがあります。 最初に出てきたタブブラウザ第一号はどのブラウザだったか忘れてしまいました。 Operaだったような気もするのですが…。 お分かりになる方、教えてください。 (もしかしたら自分が知らないコアなブラウザが第一号だったのかもしれませんが、一般的なブラウザでお願いします。) どうぞよろしくお願いします。

  • 非タブブラウザを探しています。

    非タブブラウザを探しています。 普段はインターネットをする際に、 Internet Explorer 6 を使用しています。 タブブラウザが嫌いだからです。 IE6以外にタブではないブラウザはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タブブラウザは何を使っていますか?

    タブブラウザは何を使っていますか? 1.現在使用中のブラウザ 2.理由があれば 3.過去に使っていたブラウザ 4.使わなくなった理由 5.今使っているブラウザに後どんな機能があったらありがたいか 以上よろしくお願いいたします。

  • タブブラウザの負荷

    こんにちは タブブラウザの導入を検討しています。(IE7 若しくは、Lunascape) タブブラウザを使用していると、いつの間にかたくさんのタブができてしまっているのですが、 (それがタブブラウザというものですが・・・) この状態でのマシンに掛かる負荷は、これまでのブラウザを、幾つも起動させている状態と比べてどうなのでしょうか。 タスクバーにブラウザが幾つも並ばないだけで、負荷状態はどちらも同じでしょうか。

  • ブラウザを再起動しても戻るボタンが生きてるタブブラウザ

    パソコンを落としてしまうと再度IEを開いた時に最後のページは表示されるけど戻れないのではなく ブラウザを再起動しても戻るボタンが生きてるタブブラウザは「Sleipnir」以外にありますか? よろしくお願いします。

  • ■起動がはやいタブブラウザありませんでしょうか?

    こんなブラウザを探しています! ●条件1 起動が普通よりはやい! ●条件2 マウスジェスチャーが可能である。(自己設定) ●条件3 タブブラウザであること。 以上3つの条件をクリアしている、タブブラウザがありましたら、教えてください。 ちなみにタブブラウザ推奨委員会で色々紹介している中から今私が使っているブラウザはドーナッツシリーズです。

  • タブブラウザだと出来ない?

    もう一つ教えてください! Donut-Pっていうタブブラウザを使ってるんですけど、以前は出来たのに今日はOKで質問できないんです。 カテゴリーの選択ってとこのSTEP2のところに一覧が出ないせいだと思います。 IEからなら一覧が出るんです。これって壊れてるんですか? 他にもネットサーフィンしてると、IEなら飛べるのにタブブラウザだと飛べなかったり、ボタン押しても無反応な事があります。すごい不便っす<(T◇T)>わぁああああ! IEは6使ってます。タブブラウザってIEが無くてもネットが見られる別物ブラウザ(ネットスケープとか)だと思ってたんですけど、違うのかな?

  • ブラウザ上でテキストを選択すると文字色が反転しますが、この色味を変更で

    ブラウザ上でテキストを選択すると文字色が反転しますが、この色味を変更できたりするのでしょうか。 意味不明でしたら加筆修正しますのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう