• ベストアンサー

他言語OSでの日本語アプリの文字化けについて

他言語OSでunicodeじゃない日本語アプリを使いたいのですが、そのOSを日本語モードにするのと、バーチャルPCをインストールして、その中で動かすのを除いて、ほかに何か解決方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poipoiz
回答No.1

MicrosoftがAppLocaleというものを出しています http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=8C4E8E0D-45D1-4D9B-B7C0-8430C1AC89AB&displaylang=ja 自分は日本語OSで中国のソフトを、文字化けさせずに使いたいときに使っています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=8C4E8E0D-45D1-4D9B-B7C0-8430C1AC89AB&displaylang=ja