• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのホームページが変更できない

インターネットエクスプローラーのホームページが変わりません。過去質問の解決法も試しましたがうまくいきません。vistaを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは インターネットオプションのホームページから変更できない場合、ブラウザで制限している可能性があります。 以下で確認してください。 Microsoft Internet Explorer 6 または Windows Internet Explorer 7 で、ホーム ページの設定が予期せず変更される、あるいはホーム ページの設定を変更できない http://support.microsoft.com/kb/320159/ja またセキュリティソフトで問題がある場合もあります。 お使いのセキュリティソフトは一旦停止して試してください。

kawai209
質問者

お礼

セキュリティーソフトに問題ありそうな感じを受けましたので、そちらから入って、解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

http://okwave.jp/qa3868188.html これ↑参考になりませんか?

kawai209
質問者

お礼

ありがとうございました。アンチウイルスソフトに問題がありそうな示唆を受けましたので、そちらから入っていったら、解決に至りました。