• ベストアンサー

過去のインターネットエクスプローラに変更したい

案内に従い インターネットエクスプローラ9に変更してしまいました。 その為に 作動しないソフトが出てきてしまいました。 もとのインターネットエクスプローラ7or8に変更したいのですが ホームページがありません 何とか変更する方法は ありませんか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

「スタート」「コントロールパネル」「プログラム」「プログラムと機能」IE9を選択し「削除」(表示されない場合、上部「インストールされた更新プログラムを表示」にチェック)すると既定のIE7,8にロールバックします。(従来のIE7,8をIE6にロールバックするやり方) 注:SPを当てている場合、SPを先に削除します。 (できない場合)海外のサイトに、「プログラム コントロールパネル および更新プログラム 表示 IE9 検索、アンインストール」の語句があり、Vista、Windows 7の「検索」を利用するのではないかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1