WindowsメールからOutlookExpressに変更

このQ&Aのポイント
  • WindowsメールからOutlookExpressに変更する手順やバックアップ方法について教えてください。
  • OutlookExpressへのメールデータの取り込み方法や無料で使えるメーラーについて教えてください。
  • WindowsメールからXPプロフェッショナル上のOutlookExpressにメールデータを移行する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

WindowsメールからOutlookExpressに変更

お世話になります。 現在OSはVistaのビジネスを使っています。 (メールのソフトはWindowsメールです。) しかし、Vistaの使い勝手が悪いため、XPのプロフェッショナルに変更しようとしています。 そこで必要なファイルを外付けのハードディスクにバックアップしました。(送受信したメール除く) Windowsメールで送受信したメールはどのようにバックアップすればよいのでしょうか? また、それをXPプロフェッショナル上でOutlookExpress(または無料で使えるメーラー)に取り込むにはどのようにすればよいのでしょうか? 手順、または参考になるWebサイトを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

noname#59735
noname#59735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次で対応可能ではないですか。 (Outlook Express 6 に Windows メールのデータを取り込む方法) http://support.microsoft.com/kb/936062/ja