• ベストアンサー

スクリーンショットがコピーされない

私はWindows XPを使用しています。Wordの文書に、あるサイトのスクリーンショットを貼り付けたいのですが、「PrtSc」ボタンを押してもコピーされません。どなたか解決方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

もしかして、ノートパソコンをお使いなら、 「PrtSc」キーと同じ色の「Fn」キーを押しながら、「PrtSc」キーを押してみてください。

hidtauch
質問者

お礼

感動しました!!できました。ありがとうございます!