• ベストアンサー

映画「リング」のテーマソングを教えて下さい。

こんばんわ。 映画「リング」のテーマソングを教えてください。 来る~ きっと来る~♪という曲です。 すいません。脳裏から離れられないのです。 よろしくお願いいたします。

noname#21384
noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _ruru_
  • ベストアンサー率26% (34/130)
回答No.1

こんばんは。 『リング』 主題歌■ feels like "HEAVEN"/HIIH でしょうか。

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/1998/dv000170.htm
noname#21384
質問者

お礼

書き込みいただきまして、どうもありがとうございます(^_^) お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 是非、この曲を視聴したいと思って、検索エンジンで探してはいるのですが・・・(T_T) リングのビデオを借りようと思います。 本当に、ありがとうございました!(^^)/

関連するQ&A

  • 映画「リング」のテーマソングについて

    昼の校内放送で「リング」のテーマソングを流そうと思うんですけど、それについて質問があります。 既出の質問を見て、アーティスト名とタイトルまでは分かりました。HIIH 『feels like "HEAVEN"』です。 ただ、読み方が分かりません。。 Yahoo!MusicではHIIHをH2Hと書いてあったりなので、「エイチ ツー エイチ」でしょうか? 誰か正しい読み方を教えてください。 そして、リングのテーマを流すことによって校内に何か影響とか起こるでしょうか…?だれか突然発狂したりとか…。 映画がめちゃくちゃ恐かったから心配です。 よろしくお願いします。

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • 映画「しあわせのパン」テーマソング!

    映画「しあわせのパン」のテーマソングについて教えて下さい! テレビなどで特集される時に流れます。 主題歌ではないと思います。 柔らかい感じの曲で、声は歌手のYUKIさんに似ています。 誰の何と言う曲か分かる方は教えて下さい!

  • いちご白書のテーマソングを入手したいのです

    米国映画の「いちご白書」のテーマソングをにゅうしゅしたいのです。この曲は名曲だと思う人が多いと 思うのですが?映画のテーマソングは確か作曲者と違う方が歌っていたと思います。

  • あなたの「テーマ・ソング」ありますか?

    こんにちは。 テーマ・ソングというと、ニーノ・ロータ、エンニオ・モリコーネ、フランシス・レイ、武満徹・・・と、これは映画の主題歌ですが。 あなたにはご自分の「テーマソング」がありますか? わたしなら、サイモン&ガーファンクルの『アイ・アム・ア・ロック』(I AM A ROCK )そして 同じくS&Gの『とても変わった人』(A Most Peculiar Man)。 どちらもとても「孤独」な歌です。 『アイ・アム・ア・ロック』   人に触れることはなく   人も僕に触れることはない      僕は岩   僕は島 そして『とても変わった人』は周囲と打ち解けずに変人と呼ばれある土曜に自分の部屋で自殺してしまいます』 昔からのテーマ・ソングです(苦笑) 日本の歌でいえば 『傷だらけの人生』 或いは吉田拓郎の『たどりついたらいつも雨降り』 「やっと、これで、おいらの旅も、終わりかなとおもったら、  いつものことではあるけれど、ああここもやっぱり、土砂降りさ」 ◆ テーマ・ソングは「好きな歌」とは微妙にちがって、なんというか、あなたの人生を表しているような歌・・・あなたのスタンス、スタイル、ポリシーなどを表現している歌。 だから、もし好きな歌(曲)はと訊かれれば、わたしも別の歌(曲)を挙げるでしょう。 とまあ、いろいろと書きましたが、ジャンルを問わず、あなたの「テーマ・ソング」を教えてください。 わたしはあまり知識がないので、何故テーマソングなのか、書き添えてもらえればと思います。 お暇な折に・・・

  • テーマソングを探しています

    大学のサークルでミュージカル風のコンサートをするのですが その中でつかう曲を探しています。 これは自分たちが歌うための曲ではなく、 曲をバックで流して演技するためのものです コンサートでは、2つの組織がぶつかりあう世界を表現したいのですが 組織ごとのテーマソングを探しています。 組織(1)のテーマソング 純粋・まじめ・明るめなイメージを与える曲(歌もOK) お客様に好感を与えるような 組織(2)のテーマソング ダーク・やんちゃ・いじめっこ・組織(1)とは正反対のイメージを与える曲(歌もOK) お客様に悪者と思わせられるような よろしくお願いします><

  • ホリデイのテーマソング

    近日公開でCMでも流れてる「ホリデイ」のテーマソング??で流れてる曲分かる方いませんか??この映画では女性が歌ってますが、確かオリジナルは、むかしのバラードで男性が歌っていたと思うんですが・・。

  • K-1のテーマソング

    私の探している曲が K-1のテーマソングだったと思うんですが 過去のK-1のテーマソングをわかる人いませんか?? 教えてください。

  • 文化祭のテーマソングで・・・

    文化祭のテーマが「夢に向かう(仮)」というテーマなのですが、それにあったテーマソングはないでしょうか? できれば今年中に発売された曲でお願いします。

  • コンフェデテーマソング

    コンフェデションカップの紹介時に流れてるテーマソングのタイトルを教えてくれませんか? 確か去年ギリシャが優勝したヨーロッパ選手権の時によく流れてたテーマソングと同じです あの曲が凄く気に入ってるのでお願いします