新代表者へのパーティへの参加の返信方法

このQ&Aのポイント
  • 新代表者へのパーティへの参加の返信方法について教えてください。
  • 代表者交代によるパーティへの参加の返信の仕方を教えてください。
  • パーティへの参加についての返信方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

書き方を教えてください

こんばんは。 お恥ずかしい話しですが、わからないので質問します。 今月より職場の代表者が交代になりました。 旧代表者宛にお得意様からパーティの案内状が届いたんですが その返事として (1)代表者が交代になったこと (2)パーティには新代表者 旧代表者2名で参加したいこと 以上2点を 返信ハガキに文章として記入して返送するように 上司から指示をうけたのですが、全然言葉を知らないもので どのように書けばいいものかと悩んでいます。 なんとなく上司に聞くこともできなくて・・・ 本当にお恥ずかしい質問ですが、良かったら具体的にどんな文章で書いたらいいのか教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#78064
noname#78064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お招きありがとうございます。このたび代表者が○に変更になりました。前代表者と○の2名で出席させていただきます。