• ベストアンサー

カスペルスキーについて

パソコンを買い替えようと思っているのですが、現在使っているウィルスソフト(カスペルスキー)は使えなくなるのでしょうか? 一年前にソフトを購入して、最近アクティベーションコードを購入して更新しました。 新しいパソコンにインストールしてアクティベーションコードを入力すてば使えますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1
masabubu
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 安心しました。