• ベストアンサー

クリーンインストールの際のウイルス対策ソフトについて

PCの調子が悪くクリーンインストールをしようと考えています。 その際にウイルス対策ソフトは引き続き使えるのでしょうか? 現在カスペルスキーを使用していますが、再インストール後、またアクティベーションコードが必要になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

クリーンインストールすることは、工場出荷状態にすることです。 インストール後、エントリー登録でアクティベーションコードが必要です。(多分アドレスで管理しているので、以前のアドレスとコードを入力すれば認証されます)エントリー後アップデート(ウィルス定義ファイルを最新に)します。