• 締切済み

続けて来年のカスペルスキーを購入

現在カスペルスキー2009を一年間使用してます。 これを購入する前に初めてパソコン購入して、 その時はパソコンに元々入ってたキングソフトのウイルス対策の体験版を入れてました。 なので2009年版のカスペルスキーは優待版を購入したのですが、 来年のも優待版を購入すればOKでしょうか?

みんなの回答

• cooci
回答No.2

ライセンスを更新をするだけでよいです。 http://www.just-kaspersky.jp/support/renew/kis2010.html

radia172
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ライセンス更新は解るのですが、 ライセンス更新てパソコン通じてするんですよね…お金の支払いが振込みになる訳ですよね? それはちょっとあれなので普通の電機店で製品を購入してライセンスキーの入力しようと思ってるのですが… これでも良いのですよね? この場合は店でどれを買えばいいか聞きたかったんです

• e0_0e_OK
回答No.1

今年(2010バージョン)は各社とも優待版を発売していないのではないでしょうか。 まあ、今までの優待版適応条件は各社とも甘かったですから商品があれば使えると思いますが。

radia172
質問者

補足

来年のは各社が優待版発売してないんですか?知りませんでした…(>_<) という事は普通にお店に売ってるやつをただ購入すれば良いって事でしょうか??