• 締切済み

続けて来年のカスペルスキーを購入

現在カスペルスキー2009を一年間使用してます。 これを購入する前に初めてパソコン購入して、 その時はパソコンに元々入ってたキングソフトのウイルス対策の体験版を入れてました。 なので2009年版のカスペルスキーは優待版を購入したのですが、 来年のも優待版を購入すればOKでしょうか?

みんなの回答

  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.2

ライセンスを更新をするだけでよいです。 http://www.just-kaspersky.jp/support/renew/kis2010.html

radia172
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ライセンス更新は解るのですが、 ライセンス更新てパソコン通じてするんですよね…お金の支払いが振込みになる訳ですよね? それはちょっとあれなので普通の電機店で製品を購入してライセンスキーの入力しようと思ってるのですが… これでも良いのですよね? この場合は店でどれを買えばいいか聞きたかったんです

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.1

今年(2010バージョン)は各社とも優待版を発売していないのではないでしょうか。 まあ、今までの優待版適応条件は各社とも甘かったですから商品があれば使えると思いますが。

radia172
質問者

補足

来年のは各社が優待版発売してないんですか?知りませんでした…(>_<) という事は普通にお店に売ってるやつをただ購入すれば良いって事でしょうか??

関連するQ&A

  • カスペルスキー2010購入について

    今までカスペルスキー2009優待版を使用してました。 そろそろ2010に変えようと思うのですが、 パソコン操作で更新キーを購入するのではなく、 電機店で2010のパッケージ購入をするのでも別に良いのですよね?? その際、電機店でパッケージ購入したら、 カスペルスキー2009をアンインストールして それからパッケージ購入した2010のCD-ROMを読み込んで、アクティベーションキーを打ち込むので 大丈夫ですよね?? ↑にしたい理由は、パソコンからの購入は怖いので出来れば製品版を店頭で購入したいんです。 ですが聞いた話しだと 来年2010のは優待版がないみたいなのですが、 電機店で購入する場合は電機店にいけばわかりますか?

  • カスペルスキー優待版か通常版か?

    ウイルス対策ソフト「ノートン2007」を使っていたのですが、「カスペルスキー」の試用版を試した結果良さそうなのでそちらを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、パソコンがもう1台あって計2台のパソコンでの使用を考えています。 その場合、2ユーザー優待版購入か、通常版を2個購入かで悩んでいます。 注意書きとして「優待版の対象は他社セキュリティ対策ソフト・サービスをご利用の方、及び、ジャストシステム製品をお持ちの方になります。」とかいてあります。 カスペルスキー単独での使用だと2ユーザー優待版は使用できないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カスペルスキーの入れ方について(初心者です)

    イラスト関連で使用する為BTOで注文したパソコンが今日の午後届きます。 30日間~などのウイルス対策ソフトは選択してないので一切付いてません。 いろいろ調べてカスペルスキーに決めました。 しかし調べてみたり説明書を読んでもインストールや設定の仕方がよくわからないので、 パソコンが来たら対応出来るように知っておきたいので、 教えていただきたいのです。 それと、現在カスペルスキーの優待版を購入してあるのですが、 体験版をサイトからダウンロードして、期間が終了してから優待版を入れた方が良いと聞いたのですが、 その方がいいでしょうか? ちなみにパソコンスペックは Windows XP Home SP3 CPU/インテルCore2DuoE8500 メモリ/4GB HDD/500GB です。 よろしくお願いします。

  • カスペルスキー7.0優待版購入について

    僕は、ノートンから乗り換えて、今現在、カスペルスキー7.0の体験版を利用しています。更新期間がもうすぐ切れるので、このままカスペルスキー7.0を使おうと、思っているのですが、カスペルスキーには通常版と優待版があるそうで、もちろん安い優待版を買いたいのですが、カスペルスキー優待版の購入条件に、他社のセキュリティソフトを使っている又は、ジャストシステムの商品を使っている事とありますが、店頭で購入する際、他社の商品を使っている証明とか手続きとかが、必要なのですか? もうノートンは、削除してしまっています。(CDは、持ってます)今は、カスペルスキー7.0の体験版を使っています。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • なぜカスペルスキー?

    私はつい最近、父にパソコンをプレゼントしました。 いままでMeを使っていて、ウィルス対策ソフトも無料のキングソフトでした。 今回はB-VALUEのCV-4-P2で、VistaHomePremium・メモリも4GB・Core2Duo・E7400と、基本性能は十分だと思っています。 これにはマカフィーの30日無料版が入っていて、この無料期間が終わったら、そのまま製品版にするか、父のお気に入りのキングソフトにしようかな、と思っていました。 しかし、運の悪いことに私の不在の間にパソコン好きの義弟がパソコンを新しくしたことを聞きつけて家に来て、まだマカフィーの無料期間30日も終わっていないのに、勝手にアンインストールして、カスペルスキー2009をインストールしてしまいました。なんと体験版ではなくて製品版。父にプレゼントしてくれたならいいのですが、私に代金請求され、12800円です。当然支払い拒否していますが、なんでカスペルスキーなんでしょう。性能はいいことは分かっていますが、父親のインターネット環境ではちょっとした調べ物程度しか使わないのに。今、非常に使い勝手が悪く、前と同じキングにしたい、と父がぶつぶつ言っています。勝手にユーザー登録されてしまったのでアンインストールももったいないのです。(父親は楽々はがきでジャストシステムにユーザー登録しています。優待版でもよかったはずなのに製品版。これも腹立たしい。) これが本題になりますが、パソコン好きの人間は対策ソフトはカスペルスキーが定番なんですか。今非常に腹立たしくて、義弟と喧嘩状態です。

  • カスペルスキーは早いか?

    パソコン歴は9年になります。 その間にいろいろとウィルス対策ソフトを試してきました。 最初はマカフィ。次にノートン。 サブのパソコンにはウィルスブロックを長らく入れてましたが、今年、ウィルスドクターを購入。更新プログラムがうまくいかないので、目下のところはキングソフトにして、ドクターは仕事先で活躍しています。  さて、メインのパソコンにはマカフィが入ってますが、期限が切れてきたので、新しくしたいと思ってます。  そこで試用版としてESTのスマートセキュリティ(NOD32)を入れてみました。快適でしたが、フルスキャンをすると50分くらいはかかります。評判がよいらしいカスペルスキーも試してみようと思い、カスペルスキーを入れたところ起動時間がスマートセキュリテイよりもかかります。スキャンが細かく指示できますが、フルスキャンだと何時間もかかるみたいです。カスペルスキーは二度目のスキャンからは早くなるってどっかで見たんですけど、別に早くない。何か見落としがあるんでしょうか。  スマートセキュリティかカスペルスキーかに変えてみようと思っているのですが、どちらがお勧めでしょう。軽さでスマート、信頼性でカスペルですか。  どちらも「ふるまい検知」機能は持っているようですが、「ふるまい検知」ではスマートの方が分がありますか。

  • ウィルス対策ソフトの「通常版」と「優待版」について

    標記の件につきましてご教示くださいますようお願い致します。 ウィルス対策ソフト(ウィルスバスターなど)について「通常版」と「優待版」があり、 1.「通常版」は初めてウィルス対策ソフトを使用する場合。 2.「優待版」は以前にウィルス対策ソフトを使用していた場合。(体験版及びプルインストール版でも可) と認識しております。 現在パソコンの更新を考えており、候補に挙がっている製品にはウィルス対策ソフトが付属しておりません。(プルインストール版も無し。) この場合は「通常版」を購入しなければウィルス対策ソフトをインストールすることはできないのでしょうか? 例えば、インターネット上からウィルス対策ソフトの体験版をダウンロードした場合は「優待版」でのインストールが可能になるのでしょうか。

  • カスペルスキーで保護してるのに・・ スパイウェアが

    今、ウィルスや、スパイウェア対策を固めようと 有償ソフトを試しているのですが、 カスペルスキーのお試し版をインストールし、フルスキャンした後、無料版Ad-Aware SEでスキャンすると、いくつかスパイウェアがヒットします。 カスペルスキーのサイトでは、スパイウェアにも対応していると説明されているのですが・・・・ このソフト、スパイウェアには弱いのでしょうか? 現在、ファイアーウォールをOutpost Pro ウィルス対策ソフトはカスペルスキー それと、ルーターを導入しておりますが、何か足りない部分はあるでしょうか? 何かおすすめのウィルス対策環境をお教え下さい。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ノートンアンチウイルス「優待版」でいいのかどうか

    ノートパソコンを新しく買ったのでウイルス対策をしなきゃ、と思っている初心者です。「ノートンアンチウイルス2006」を買おうと考えています。今迷っているのは「優待版」を買うべきか通常のを買うべきかです。 このラップトップのためにウイルス対策ソフトを買ったことはありません。しかし体験版は2つ使ったことがあります。 (1)マカフィーの90日体験をした(もともとパソコンに入っていた) (2)現在ノートンインターネットセキュリティの15日体験をしている(サイトからダウンロード) この場合でも「優待版」を購入して大丈夫なのでしょうか。それとも通常のものを買うべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • カスペルスキーについて。

    新しいパソコンを購入したので、ウイルス対策をしたいと思ってます。 今まではウイルスバスターを使っていましたが、カスペルスキーの方が優秀だとこのサイトで知りました。 ただ、初心者の私に使いこなせるソフトなのでしょうか? 仕事で使うわけでなく、メールやネットやショッピングをする程度ですが、そうは言ってもウイルスは怖いので万全にしておきたいです。 宜しくお願いします。