• ベストアンサー

DoCoMo用のMP4を作りたいです!!

DoCoMo用のmp4を作りたいんですが、簡単なフリーソフトはありますか?? SH903iで再生できるようなファイルを作りたいです!! 簡単な説明が書いてあるブログなど載せてくれたら助かります★★ 教えてください。お願いします(・・人)

noname#111810
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
質問者

お礼

参考になりました!!

質問者

補足

これは無料ですか??全部無料で作りたいです!