• 締切済み

docomo携帯のミュージック(MP4)をPCで再生したいと思います。

docomo携帯のミュージック(MP4)をPCで再生したいと思います。 いいフリーソフトありませんか? よろしければご回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>GOMPlayerを使用していますが携帯で落としたMP4を再生出来ませんでした →1.何処から落としたファイルですか?  2.拡張子はどうなってますか?  3.どうやってPCに移しましたか?  この辺りが判らないと…^^; 後、  「真空波動研」 と言うソフトで、そのmp4ファイルをチェックしてみてください。 音声はAACに成ってますか?

affecting
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみます。

• SWM5903
回答No.1

最近は… 色々なプレーヤがありますので少し探せば出てきますが、代表的 な物に  ・QuickTime  ・RealPlayer  ・GOMPlayer 等がありますね。 若しくは、  参考:http://www.gigafree.net/media/music/ この辺りから探してみるとか? 尚、音声は  AACコーデック ですから、「AAC 再生ソフト」で検索するのでも良いかと思います。

affecting
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

affecting
質問者

補足

GOMPlayerを使用していますが携帯で落としたMP4を再生出来ませんでした 設定で再生できるようになるのですか?