• 締切済み

MP3が再生できません

MP3ファイルが再生できません。 MP3を再生するためのフリーソフトをダウンロード しましたが、どれも再生できまでんでした。 ipodでは再生できるファイルをWindowsで再生することは 出来なくないと思いますが、 何がだめなのかがわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>ipodでは再生できるファイルをWindowsで再生することは 出来なくないと思いますが、 再生したい音楽ファイルはMP3形式の曲ですか? ipodの曲はMP3ではありませんよ。

noname#49897
質問者

補足

拡張子は .mp3と表示してあります。 ちなみに、曲ではなく会話を録音したものです。 このファイルをipodでは聞けます。 Widnows(VISTA)のMedia Playerでは再生できません。