• ベストアンサー

gifとjpgが見れなくなっちゃた。

画像が見れなくなりました。OSの上書きをしても、直りません。リソースは十分あるのですが、もしかしてmsconfigのスタートアップの何かのチェックをはずしたせいかも?でもその前から見えなくなっていたし・・・。 クリーンインストールしかないのでしょうか? どなたか知っている方よろしくお願いします。 OSは WIN98se K6-2の300 メモリ128 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110 探したらありましたけど これで直りませんか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110
uhoatrougo
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼しました。 お蔭様でばっちりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「見ることが出来ない」というのはダブルクリックしても立ち上げたいプログラムが起動しない、という事なのでしょうか?例えばインターネットエクスプローラにドラッグアンドドロップしても見ることが出来ませんか?またgif、jpg以外(BMPなど)は見ることが出来ますか?

参考URL:
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/