• 締切済み

男性の気持ちを教えてください。

こんばんは。 私の彼は一緒に眠る時、いつも自分が仰向けで自分の足と足の間に私の足を入れるようにせがんできます(というか勝手に私の足を好みの場所へセッティングします) 電車に一緒に乗ると、いつも独り寝てばかりいます、でも私がつないでる手を離すと起きます。 こんな甘えたな彼と、もしケンカ別れしたら。 そういう相手のぬくもりも思い出すことは無いのでしょうか? 男性が過去の女性を回想する時ってどんな内容を思い出すのですか?

みんなの回答

• torak
回答No.2

僕は一緒に寝るとき、寝始めは彼女が僕の腕を抱えながら寝ますが、夜中になると寝返りをした彼女を後ろから抱き枕のように抱いて寝てます。 完全に無意識ですが…足も覆い被さっているようです…。 状態は僕の元彼女との関係に似てます(^_^; 今は違う人と結婚しましたが、交際中も今でも、元彼女の優しかった部分が鮮明に脳裏によぎりますね…。 思い出すときは、現状にないものを求めるときですかね…。 外でも甘えん坊の人もいれば、親や彼女の前だけ外で出せない自分を出せる甘えん坊の人もいますからね~。 後者の場合は、貴方を一線を越えて大事にしているんじゃないでしょうか。

noname#57111
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり好きだった相手ってふと思い出しますよね、どんな別れ方でも・・・ 私の彼は外ではスマートでオスマシさんです(笑) でも私の前では甘えたで、たまに上目遣いとか使うズルい人です(気持ち悪い?)

• mikihisa
回答No.1

文章を読ませていただいている限りですが。 次に甘えさせてくれる女性さえ見つかれば、 すぐに忘れることができる人だと思いますよ。 こういう方は今、目の前にいる女性に甘える ことに精一杯で回想することはめったになさそうです。 厳しいようですみませんが。

noname#57111
質問者

お礼

回答有難うございます。 言葉で表現しにくいですが、何となくイメージが湧きます。独り立ちできてないような感じでしょうか? 参考になりました^^