• 締切済み

一部の文字が入力できない

キーボタンの一部が時々打てなくなるキーは正常打てなく成るキーの位置が変わる

みんなの回答

• violet430
回答No.4

故障だと思います。 ノートなら修理、デスクトップならキーボードの交換をしてみて下さい。

• jo-zen
回答No.3

ANo.2のjo-zenです。 以下のURLは確認されてますか? http://h50222.www5.hp.com/support/DF337P/solve/73164.html

• jo-zen
回答No.2

状況がどんな時なのかわかりませんが、私の経験からすれば、いくつかのパターンがあります。どの場合にも共通するのは、バックグラインドで何かしらの処理がおこなわれていたりして、CPUがビジーな状態である場合です。PCのスペック(CPU,メモリー etc.)が低ければ起こりやすくなりますし、たくさんウインドウを立ち上げている場合もそうです。インターネットなどの場合は読み込み中とか、メールの場合は最適化がおこなわれている間もそうです。 以上のような状況の時に起こるのであれば、しばらく待つしかないと思います。 解決策としては、最新のハイスペック(マルチコアとか)のPCを購入すれば、そういったことは少なくなるはずですが(それでも起こらないとは限りませんが)

• meitoku
回答No.1

「NumLk」キーが影響しているのでは?