• ベストアンサー

F20号とM20号のサイズについて

とある公募展の募集要項を読んでいたら「M20号以上」とあり Mサイズとはどのくらいかと調べたら M20号は727×606mmとあり、これはF20と同じではないですか? F20号とM20号のサイズとは同じなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fは人物型(figura) Pが風景型(Paysage) Mが海景型(Marine)  です。 20号ですと F20 727x606、P20 727x530、 M20 727x500(mm) となります。 M20以上であれば、F20もP20も M20以上ですね。