• 締切済み

営業の新規開拓についての質問(営業未経験)

はじめまして、現在22歳の男で営業未経験の者です。営業の新規開拓についてお聞きしたいのですが、先日ある会社の面接を受けた際に、「3ヶ月(試用期間)で6件の新規開拓を取ってきてもらいます」と言われたのですが、この新規開拓で6件っていうのは、常識的な数字なのですか?業界はアパレル業界です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

1ヶ月2件ですね。 普通だと思いますよ。 むしろ優しいですよね。 もっと厳しいところもありますし。