• ベストアンサー

グッチのアクセサリーポーチ

20代後半の主婦です。グッチのアクセサリーポーチを購入予定なのですが、 色をかなり悩んでいます。 私は普段CancanとかRayぽい服装で、ベージュ、黒、デニムなどをよく着ます。 ジャケットにジーンズorマーメイドラインのスカートとブーツという感じが多いです。自分ではきれいなお姉さんぽく着こなしたいです。 主婦なので金銭的にもそんなに買える訳ではないので、流行りとかではなく、長く使えるものをと思っています。 自分ではライトブラウン、デニムブラックを考えていますが、どちらがいいというアドバイスとか、他にもおすすめの色があればそれも教えてください。どなたかアドバイスお願いできませんか?

noname#33163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mind4
回答No.2

アクセサリーポーチ、いいですよね。使い勝手も見た目も。 色はどちらでも長く使えると思いますが、決めるなら自分の靴の色と比べて、黒系が多いならデニムBK、茶系が多いならライトブラウンっていうのはどうでしょう。 基本的にバッグと靴がマッチしてれば全体的にまとまりやすいし、落ち着いて見えますよ。 私も欲しくなっちゃいましたー!

質問者

お礼

なるほどー、靴で考えてみると茶系が多いですね。 という事もあってライトブラウンに決まりそうです。 親切なアドバイスありがとうございました。 No.1の方も、No.2の方も本当に参考になるアドバイスだったので、 お二方共20ptにしたかったのですが、 ライトブラウンに決まりそうということもあって、 No.2の方を20ptにさせてもらいました。

その他の回答 (1)

• pain87
回答No.1

こんばんは!グッチのアクセサリーポーチを買われるんですね! どのブランドのアクセサリーポーチって欲しくなりますよね! 私もヴィトンのアクセサリーポーチを持っています。 着られる洋服が茶系や黒系だとの事なので、どんなお色をもってこられても 全然!似合いますよ!だいたい着られてるお洋服が想像できますので、 ライトブラウンでもデニムBKでもどちらでもいけますよ! 例えば、きれい系な格好をしなくても、ジーンズにブラウス(ラフな感じで) を着たときでもどちらの色でもジーンズをはいているから似合うと思います。 だけど本当に長く使われるのであれば・・・、デニムBKかな? ライトブラウンでもいいと思うのですが、いざ!という時に茶系の色は やっぱり使えない時があると思うんです。でも黒は洋服を選ばなくても いいので。と思います。 それと、アクセサリーポーチと言ってもボート型のですか? それとも台形みたいなやつですか?種類がたくさんあるのでどの商品かは 分かりませんが色で言うなら、やっぱりBKだと思います。 どんな洋服でも何色の靴を履いても似合うから。 話が長くなってちゃんとしたアドバイスになっているかどうか分かりませんが ご参考になればと思います!いいお買い物ができるといいですね!

質問者

お礼

客観的な意見が聞けたのでとても参考になりました。 アクセサリーポーチは台形の方です。 デニムBKもかなり悩んだのですが、ライトブラウンになりそうです。 アドバイスありがとうございました。