• 締切済み

賃貸アパートから借家に引っ越す際の注意事項

現在賃貸アパートで暮らしているのですが、一軒家の借家を借りようと考えています。田舎なので家賃はそれほど変わらないのですが、借家になった場合何か気をつけなければいけない事や費用の面で負担増になることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます ・庭木の手入れ ・近所付き合い(町内会など) 後の違いは契約書に書かれるでしょう

speedsale
質問者

お礼

近所付き合いはちょっと苦手ですね~ どんなことをすればいいのでしょうか・・・