• 締切済み

乳輪大納言って何ですか?

タイトルの通りです。 調べたんですがよく意味がわからなくて…。 乳輪大納言って呼ばれる事は、 意味的にあまりよくない事ですよね(´・ω・`)?

みんなの回答

回答No.2

恐らくこれが元ネタです。 ↓ http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4074.html もしかすると貴女は物凄い天然な性格なのではないでしょうか? もう一つの写実的な可能性についてはここでは言及しませんw

• tanuki4u
回答No.1

後ろの 納言 は ものの勢いで、 !!! みたいなもの。 質問のカテゴリーとしては、どちらかといえば 国語かもしれない。