• ベストアンサー

動画サイズについて

mixiで動画をアップロードしたいのですが、 条件が最大50MBとなっています。作成した動画が35,0KBです。画像がアップロード出来ないのはこの辺の理由かなと思いますが、サイズが大き過ぎるのでしょうか?・・・ また、この場合サイズはどのようにして変えるのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inovia
回答No.1

mixi動画は使っていないので分かりませんがmixi動画の使用は以下を参考にしました。(解決用ではないです。) http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/02/06/14692.html >作成した動画が35,0KB 本当に35.0KBでしょうか? もしそうなら動画が破損している可能性があります。 35.0KBって言ったらokwaveのHTML1ページあたり20KBぐらいですから・・・。 あとファイルの種類などの詳しい情報を書いていただけると早く回答につながります。

akiko123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてどうやら、出来ました。 助かりました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• inovia
回答No.2

あと全然関係ないのですが、 知っておくと便利な単位計算(知ってたらごめんなさい。) 1024B→1KB 1024KB→1MB 1024MB→1GB 1024GB→1TB (ただし、1024ではなく1000で計算されることもあります。)

akiko123
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても便利で、助かります。参考にします。<m(__)m>