• ベストアンサー

自転車用スタンド

ディスクブレーキの自転車に乗っているんですけど普通のリア用スタンドは付くんですか? もし、付かないならディスクブレーキ用のスタンドはいくらぐらいしますか?

noname#66536
noname#66536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cross8
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.1

こんにちは。 独特な形をしたスタンドはどうだか分かりませんが、大体のものは付きますよ。

関連するQ&A

  • 自転車スタンド

    自転車のスタンドが安いところを知りませんか?(ディスクブレーキの自転車で)通販でもいいので安いとこを知っている方はおしえてください。

  • 自転車のスタンド

    現在乗っている自転車のスタンドは横に付いているものなんですが、不安定なのでそのスタンドを普通のよくある自転車のスタンド(真後ろに付いているやつ)に変えたいと思っているんですけど、そういうのって可能なんでしょうか?また自転車屋さんでもやってくれるんでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 自転車用大型スタンド

    画像のような、自転車ごと乗せるロードバイク用の大型スタンドは市販されてますか? もし市販されているなら、幾らくらいで売っていて、何処に行けば在りますか?

  • 自転車のスタンドについて。

     自転車のスタンドが壊れました。  良い機会なので、スタンドを一足ではなく二足のタイプにしたいと思っています。  しかし、乗っている自転車はクロスタイプのものです。  MERIDAのクロードなんですが、これに合う二足タイプのスタンドはあるでしょうか?。

  • 自転車のスタンドについて

    現在、ママチャリ1台と20インチの折りたたみ自転車があります。 また、近々フラットバーロードを購入しようと思っており、3台の自転車を固定するスタンドを探しています。 カーポートの下に停める予定(フラットバーロードは家の中に停めたいのですが、妻の反対にあい断念しました・・・)なのですが、風はそれなりに吹くので、風が吹いても自転車が倒れないようなスタンドを探しています。 今のところ、ミノウラのDS-110Rを3個購入して、連結しようと思っています。 http://www.minoura.jp/display/ds110.htm ただ、これはディスプレイスタンドなので、このように外で使用するものではないのでしょうか?(軽すぎて風で自転車が倒れてしまいますか?) どなたか、DS-110Rを僕のように外で使用している人はいませんか?いたら、実際に使ってみた結果を教えてください。 また、このスタンド以外にも良いものがあれば、是非教えてください。

  • 自転車の部品を変えたいのですが…

     ブリヂストンの26型のトンボの自転車です。至って普通で3速ギアがついてます。 タイヤ前輪とハンドルをママちゃり風に、そのためのブレーキワイヤーの変更、荷台、スタンドを両方タイプに変えたいと思っているのですが、だいたいいくらぐらいが相場か教えていただきたいです。

  • 自転車に合うスタンドが見つかりません・・・

    ローバーの自転車(ローバー 別注 AL-CRB700C)を持っていて、スタンドをどうしても両足のものかwスタンドに変えたいのですが、見つかりません。お店の人には、ギアが6段で幅があるのでスタンドは付けられないといわれました。でも、諦めきれないのです!!どなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 自転車の片足スタンドを両足スタンドへ

    ブリヂストンのママチャリ(27インチ)に乗っています(写真参照) この自転車のスタンドは片足タイプですが、倒れにくい両足スタンドを取り付けたいと考えています。 自転車によって対応するスタンドの仕様が違うそうですが、この自転車に両足スタンドを取り付ける場合、どのタイプの種類を買ったらよいか教えて下さい。(amazonで購入予定) ※変速は内装ギア3段です。

  • 自転車のスタンドを取り付けたい

    ルイガノ2012年モデルを購入したのですが、 自転車のスタンドがついてないかったので つけたいと思うのですが、どのようなものをつければ良いのでしょうか? http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-cen.html

  • 自転車屋、ガソリンスタンドで空気を入れてもらいたい

    スポーツ自転車でロングライド用に簡易ポンプを買ったのですが適正空気圧まで入れるのが苦行すぎます^^; 適当にそこらへんの自転車屋とかガソリンスタンド行けば普通に空気入れてくれますよね?